2014年12月14日日曜日

3DSカルチョビット 成長パターン8B、8Aの選手たち

こんばんは、FerrumNixです。
今回はお待ちかね、8B、8Aの選手紹介です。

いつものことですが、調査ミスや突然変異もあるため、間違っている可能性もあるのでご了承ください。
また、許可のない転載はご遠慮願います。

では8Bから。23人いました。

えがしら,おおみや,おくむら,かばやま,かわもと,きのうち,くぼづか,くわだ,
こうがみ,こにし,こみや,こみやま,さかもと,たかとり,ながさわ,なかんだかれ,
なつき,にくまる,まつかね,もちすぎ,もりや,よねみつ,レオポルド

次は8Aですが、4人だけでした。

おおすが,くさの,こばやし,ワーズワース

次回は成長パターン順次公開の最終回、10B、10Aです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿