2014年12月13日土曜日

3DSカルチョビット 成長パターン7B、7Aの選手たち

さて今回は7B、7Aの選手紹介です。

いつものことですが、調査ミスや突然変異もあるため、間違っている可能性もあるのでご了承ください。
また、許可のない転載はご遠慮願います。

では7Bから。72人いました。

あかさか,あきよし,あさみ,アルキメデス,あわじ,いけがみ,いけじり,いしの,
いずみかわ,うめみや,えすみ,エルナンデス,おおたけ,かご,かない,ぎおん,
くずかわ,くすのき,くぬぎ,くらき,こうむら,こてがわ,こばやかわ,こひなた,
さいおんじ,ざいぜん,さいとう,さいもん,さかえむら,さこだ,ささくら,
しばさき,しみず,しょうぶ,しんどう,せき,たいら,たかい,たかの,たきざわ,
タバレス,つるた,つるはし,ななこ,ななせ,ねこた,はこざき,バタワース,
はとり,はりま,ひでしま,ヒルトン,ピローニ,ふくざわ,ふじさわ,ヘイロー,
べっしょ,べっぷ,まの,みかみ,みほ,ムクルディス,むぐるま,もえ,もがき,
もりやす,やすい,やまもり,やわた,よこい,よこがわ,わきさか

次は7Aですが、4人しか見つかっていません。

はしもと,ひがしやま,みきもと,よねやま
次回はお待ちかね、8B、8Aですね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿